憎悪の空より来たりて─―正しき怒りを胸に─―我等は魔を断つ剣を執る!汝、無垢なる刃デモンベイン!

デモンベイン全ルートクリア。あ、斬魔大聖の方な。
いやーエロゲとは思えない超熱血スーパーロボットものだったなww
アニメの方を当時見て知ったんで、大筋の流れは知っていたんだけど、それでも面白かった。
壮大な世界観、熱い展開、濃いキャラクター…どれをとっても満足。
攻略順としては瑠璃→ライカ→アルが一番楽しめそうかな、真相が順当に分っていくし、アルルートで完全な決着とカタルシスがあるし。
まあ俺は真っ先にアルルート行ったんだけど…そうだよロリコンだよ!悪いか!九郎ちゃんだってロリコンパワーで世界救っただろ!
あとキャラクターではドクターウェスト、エルザ、マスターテリオン、エセルドレーダが良かった。このゲーム声優陣豪華過ぎ&頑張り過ぎやろ…
西博士はあのキ○○イぶりをずっと見ていたい。何より九郎やエルザとの掛け合いが素晴らしい。
エルザはロボカワイイ。何でエロが無いんだよ!ロボだからか!本はアリなのにか!
マスターはみd…氷河 流氏の演技が超カッコ(・∀・)イイ!沙耶の唄でもそうだったけどニトロゲーではいい仕事し過ぎ。腐でなくとも九郎ちゃんとの絡みがもっと見たくなる。某エンドの「お兄ちゃん☆」は超噴いたwww
エセルドレーダは見た目もキャラもアルより好きだったけど、どこまでも報われないなぁ…愛しのマスターは九郎ちゃんにずっと御執心だし。最後の最後でようやくってのが…まあそれはマスターも同じか。
そういえばPS2版もあるけど、一部どう考えてもエロ抜きでは難しいだろっていうシーンがいくつかあるが、どう変更されたんだろうか…でも売ってるのほとんど見かけないんだよなorz