今何してるの、何したいの 俺はここだ

今日は高校の時の友人たちと飲み会。
何か思っていたより人数少なかったな…来れなかったのか呼ばなかったのか?あの人とかアイツとかアレとか。
ていうか放送部のメンバーとか後輩とか呼ぶって言ってたのに、結局同年代オンリーで俺含めて放送部二人だけかい!!


民間で勤めている人がほとんどだったので、山あり谷ありつつも色々経験したり交流したりという話を聞けて面白かった。
それに比べて俺の何という灰色の人生…いや、そういうのは人と比べるもんではないか。自分で望んだ道なんだし。
しかし「公務員のメリットって何?」と聞かれてあまりうまく答えられなかったのは少し悔しい。そもそも民間企業のことを知らんから比べようがなぁ…
とりあえず、法令に基づいて働くので理不尽はそんなに無いし、給料やボーナスもきちんと出る、みたいなことを話したような気がする。
まあ友人たちの相変わらずのお馬鹿っぷり(褒め言葉)を堪能出来て楽しかった(´∀`)


そういえば飲み会の時間までの間、ゲーセンでDIVAってました\(^O^)/
すると友人Aっぽい人が既にプレイしていたんだが、イマイチ確信が持てなかったのでとりあえず話しかけずに様子見。
結局しばらくしたら帰ってしまったんで、後ほど友人Aにメールしたら、今は東京にいるとのこと…何だ、他人の空似かorz
迂闊に曲被せて挑発とかやらなくて良かったww
しかしそればっかり気になって、肝心のプレイ内容がgdgdに('A`)
よーしお兄さん明日も出没して腰据えてDIVAっちゃうぞー。VOiCEとサイバネとリディアン絶対いけそうなんだ…ッ!