永劫の栄光

諸君 私はDIVAが好きだ
諸君 私はDIVAが大好きだ
ぽっぴっぽーが好きだ
フキゲンが好きだ
イヤイヤが好きだ
サイハテが好きだ
こなたが好きだ
いろは唄が好きだ
MSSが好きだ
消失が好きだ
聖夜が好きだ
Easyで Normalで
Hardで Extremeで
ACで PSP
PV鑑賞で 完奏モードで
ゲストプレイで コンテストモードで
この地上で行われるありとあらゆるDIVAプレイが大好きだ
3ボタン縦連打をならべたぽっぴっぽーの英語ゾーンが轟音と共にライフを吹き飛ばすのが好きだ
フキゲンのサビで持ち直したライフがアウトロでばらばらになった時など心がおどる
イヤイヤの3段階目ラストが初見の上級者を撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて縦連が燃えさかる間奏から飛び出してきたサイハテパフェトラ挑戦者がラスト連打でSAFEを出した時など胸がすくような気持ちだった
縦連をそろえた消失の連打がライフを蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の初心者が既に理接した曲を何度も何度もSAFEる様など感動すら覚える
敗北主義のHardプレイヤー達がコンテスト上級に吊るし上げられていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ中級者達がルカさんの振り下ろした手の平とともに金切り声を上げるマスパペ間奏にばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ
哀れなPSPプレイヤー達がPSP版EXで健気にもパフェってきたのを炉心EXやロミシンEXがライフを自信ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える
HardのMSSさんに滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった筐体ランキングがふらっと立ち寄った上級者達に蹂躙されスコアがランク外に追い出されていく様はとてもとても悲しいものだ
Paneの物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
シャッフルリズムに追いまわされ害虫の様に70%未満を這い回るのは屈辱の極みだ
諸君 私はDIVAを天国の様なDIVAを望んでいる
諸君 ミクさんに付き従うDIVA戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?
更なる新曲配信を望むか?
情け容赦のない糞の様な☆9を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な称号追加を望むか?
『パンチラ! パンチラ! パンチラ!』
よろしい ならばえんじぇうだ




今日は仕事納めならぬDIVA納めに行ってきたww
一曲目からミラペやったらいきなりパフェった(゜∀゜)
そして遂にアリア昇格ッ!!まさか年内に上がれるとは…
その後はパフェ目前の曲にいくつか挑戦したが、結局ミラペ以外パフェれなかった(´・ω・`)
まあ理接はしたので良しとするか…VOiCEもサイバネもリディアンもあとちょっとなんだが…
しかも案の定連打繋がったら他の所で切るという/(^O^)\


5月にDIVAACを始めて以来約8ヶ月弱…当時はここまで上達出来る&のめり込むとは思わなんだww
来年もどうぞよろしくお願いしますミクさんprpr