胸に宿るこの痛みの 答えが欲しいわけじゃなくて

あけましておめでとう…今年もよろしk…はぁ…よく飽きもせずこんな無駄なやり取りを毎年毎年繰り返すものだ…(邪気眼風の気怠い新年の挨拶)
今年のおみくじは末吉。あまり波風が立たず、時間はかかるが成就する、的な内容だった。
俺の理想通りだよやったぜ(´・ω・`)
その後姫始め…じゃなくてミク始めを…いやいや別に卑猥なことではなく目の前の釦(ボタン)を押すだけで幸福(ハッピー)の目盛(ゲージ)が上がる行為をですね(ry
とりあえず嫁曲のハジメテノオトをプレイしたら、リズム忘れててコンボ切ったww…まあ☆7以上だとそんなもん。
余談だが昨日の年末最後の選曲はマスパペ。間奏の運指は完璧だったのに、タイミング早過ぎてWRONG連発で最後の1ノーツで死んだwww
今日は元日なのに…いや、元日だからか、結構人多かった。
しかもどう並べば良いのか分からないような配置の店で余計やりづらかった(´・ω・`)
こういうのは店側が矢印や線で示してくれればやりやすいんだけどな。じゃあ店員に言えよって話だが…
収穫の方は特に無し。昨日アリアになれたから別にいいんだけどさぁ…いい加減デレても良いんじゃないですかVOiCEさん?


ところで、DIVA中に友人Aから電話が( ゚д゚ )
お前東京にいたんじゃ…まあ良い。
夕方に初詣行かないかと誘われたんだが、既に予定が入っていたので残念ながら…orz
もっと早く言ってくれれば…まあGWや盆の時にでも会うチャンスはあるか。
それにしても、明日の昼にはもう出発かよ…あっという間だったな…