昨日の新曲 ラクショーだったし

迷子、ブレダン、ツクヨミたんをパフェ。
迷子とブレダンは流れでパフェれたが、ツクヨミたんは片HOLDにこだわったので少し手間取った。
全部決めると気持ち良い(゚∀゚)
スクイズは間奏の軸連打がなかなか安定しない…繋がっても縦3ボタン同時で切れたりするorz
まあ回数重ねればその内繋がる段階まできたし十分か。
そいやもG安定、というか多分理接出来たはず。
高速BPMと連打に加えて、集中しないと落ちそうな危機感もあって脳汁がヤバいwww
最近気付いたけど、どうやら俺は音ゲーに限らず、高速で目まぐるしく展開が進んで適度なピンチになると、
高確率で種割れして脳がフル稼働&脳汁全開になるっぽいww
ただその後やたら疲れるんですがね…orz