「ただ、力で征しただけだ。誇るようなことではない」(CV:生天目仁美)

ようやく上位進出ッ!(゚∀゚)
村、集会所共に緊急クエのシェンガオレンを撃退出来た。
想像以上にデカ過ぎワロタwww
大剣で脚にひたすらデンプシーして、体が下がってきたら溜め3をブチ込んで差し上げた。
さすがに下位の武器じゃ討伐は厳しいな…orz
あと砦は色々と仕掛けがあるから、PTプレイだと楽しそうだ(・∀・)
ちなみに同じ巨大モンスターのラオシャンロンにも挑んでみたが、こちらは撃退すら無理だった('A`)
まあ純粋に火力不足なんだが。
とにかく、これから上位素材集めを頑張るぜッ!


ところで、購入からまだ一ヶ月経ってないんだが、約一ヶ月で上位って早い方なんだろうか?
まあプレイ時間が150時間越えているし、普通に俺の一日当たりのプレイ時間が多過ぎなせいという気もするが\(^o^)/