おおおおッ!常時アクセラレイターッ!?

今日、携帯の機種変をしてきた。
URBANO(ホワイト)→S005(クールブルー)


良い所
・動作が超サクサク
・本体の色が良い
・画質が良い
・容量が多い
・変換が優秀
・適度に重さがある
・防水


気になる所
・文字入力はややもっさり
・キーが固め
・表面に指紋が目立つ
・画面サイズが大きいので、今まで持っていた画像が小さくなる
・電池持ちがやや悪い
・詳しい説明書はPCでダウソする必要がある
・卓上ホルダーも別売


とにかく馬鹿みたいにサクサクなのが衝撃(゚∀゚)
体感では前の携帯の倍以上にレスポンスが速い。
こういう携帯を待っていたぜ(・∀・)
Wi-Fiにも対応していて、別売のカードを使えば更に速くなるらしいが、
PCの無い俺には意味が無いな…orz
不満点については、慣れればそのうち気にならなくなりそう。
しかもmicroSDも一緒に買うと頭金0円だった。
今まで使っていたmicroSDがもういっぱいだったのでちょうど良かった。
大変良い買い物が出来た(´∀`)