許されない事ならば 尚更燃え上がるの

先週、ちょうど仙台に戻った辺りから鼻の調子が悪い…のはいつものことだけど、
鼻の中から変な臭いが取れなくなってさすがに不安になったので、先週の木曜に耳鼻科に行ってきた。
が、レントゲン撮ったけど特に膿は溜まっていないし、アレルギーも特に反応無し。
とりあえず一週間分の抗生物質と抗アレルギー剤と点鼻薬もらって、今日もう一度診てもらった。
まだたまに臭いはするけど先週よりはだいぶマシになったし、
鼻水もだだ漏れ&詰まりまくりで寝る時鼻で呼吸出来ない、というほどではなくなったので、もう一週間分薬をもらって様子見ということに。
ていうか毎年冬は↑な状態なのに、よくもまあ今まで放置していたもんだな俺…
ウチの家系は遺伝的に鼻悪いっぽいので、半分諦めていたというのもあるが。
症状から考えて血管運動性鼻炎だと思うんだけど、治せるもんなのかこれ…一生薬漬け?




んで、この診察のために午後丸々休みとったので、その後新曲をDIVA(ry
いや本当は暖かくて湿度のある部屋で大人しくしているのがベストなんだろうけど、ずっと楽しみにしてたもんで…
とりあえずEXは週末のお楽しみにとっておいて、Hardから挑戦。
段々Hardも結構歯ごたえある譜面が増えてきたって感じだな…そいやっさあとか☆6か7弱でも通用するんじゃねこれww
break;downは曲自体は好きな方だが、譜面自体は恐ろしくリズム難orz
初プレイでは全然合わせられなくて愕然とした…Hardで83%とか何ヶ月ぶりだよ。
スクイズと迷子は素直なリズム&譜面だが、前者は間奏の○○○△○○○△…が少し厄介かも。裏拍子だから尚更引っかかる。
スクイズ終盤の○同位置連打は普通に引っかかってコンボ切れた…まさにセガの思惑通りwww
月詠譚は今回の曲の中で一番好きだけど、若干リズム難気味か。ラストのソフランは完全に目押し推奨だな。
今日パフェれたのは結局スクイズと迷子のみ…やっぱHard難化してるわ。
まあここのところパフェが行き詰まっていたし、気分転換にはちょうど良いかな(´・ω・`)