またいつの日にか パフェれると信じられたら

今回の収穫はカラセクP、イヤイヤG、サイハテぽぴぽC。
自転車通勤始めてからDIVAする機会は減ったけど、何だかんだで地力は緩やかに付いているらしい。
カラセクはとにかくリズムを覚えないと話にならない。
しかも理接しても手が忙しいから、体調によっては全然駄目な場合もあるが、
そこまで来たらもうひたすら根気勝負しかない。
サイハテは初めて見た時は縦連の物量に圧倒されるが、
動画で構成をよく観るなり、何度も死にながら挑戦するなりして把握出来れば、ちゃんと打てることが解るはず。
まあ平行四辺形とラストの強化リディアン連打は、分かってても手が動かないけど…
それなりの地力があるなら、臆せず挑戦すればある程度は出来るようになるので、見た目ほど怖い曲でもない印象。
ぽっぴっぽーはとにかく忙しいの一言。どんだけ△打たせるんだと。
2番ラストの縦連は16分なだけにこれまた圧倒的だが、
よーく見ると左右に繰り返しスライドするだけだったりする。手が動かないのに変わりはないが…


最近は1、2ヶ月かけて1曲パフェなペースだからモチベが低迷していたけど、
最難曲のうちの2曲をクリア出来てかなり自信がついた(゚∀゚)
始めて1年弱でようやく手が届いた…俺がパフェる日まで待っていろよッ!